ショウサンショウウオの投資部屋

ブログ初心者ですが、少しずつ記事を積み重ねて皆様のお役に立てる情報を提供できればと思っています。

今週届いた株主優待 ~PLANT(7646)~

◆目次◆

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
shousanshouuoは、配当や優待を楽しみにしている個人投資家です。
今年の投資成績は、昨年と比較すると低調だったのではないかと思います。
また、年内に届く優待品もそろそろ打ち止めですかね。

今回は「今週届いた株主優待 ~PLANT(7646)~」についての記事です。

PLANT(7646) ~図書カード 1,000円分~

写真を撮り損ねてしまったのですが、
PLANT(7646)株式の保有期間が1年以上になったという事で、
同社店舗で利用できるお買物券、もしくは図書カードの選べる優待が届きました。

ちなみに、shousanshouuoは図書カードを選択しています。

同社株式は比較的割安な株価が続いていることもあり、
将来的な成長を期待して買い増しも検討したいと思っています。

【関連記事】

同社の、選べる優待が届いた際の案内は当ブログの以下の記事に記載しています。

 

shousanshouuo.hatenablog.com

 

また、同社の業績については当ブログの以下の記事に記載しています。
宜しければ、それぞれご参照下さい。

 

shousanshouuo.hatenablog.com

 


ブログをご覧頂き、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
shousanshouuo