ショウサンショウウオの投資部屋

ブログ初心者ですが、少しずつ記事を積み重ねて皆様のお役に立てる情報を提供できればと思っています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エコナックホールディングスの末席株主になりました。

本日shousanshouuoは、手持ちの株式を1銘柄売却し、エコナックホールディングスを購入しました。 売却銘柄はアジアゲートホールディングスで、その売却益を充当して購入したのがエコナックホールディングス株式会社です。

DCMホールディングス2Q決算について

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 目次 DCMホールディングスとのなれそめ DCMホールディングスとは DCMホールディングスの上半期決算 DCMホールディングスの株主優待 今回は「DCMホールディングス2Q決算」についての記事です。 shousanshouuoは、DC…

ハニーズホールディングス 1Q決算

ハニーズホールディングスは、女性向けの衣料を取り扱う企業で全国各地のスーパーやショッピングモールに店舗を展開している企業です。 今回は「ハニーズホールディングスの第1四半期決算」についての記事です。

シンポ株式会社(5903)の株主優待が届きました

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今回は「シンポ株式会社の株主優待」についての記事です。 創業50年の記念で、オリジナルQUOカード(1,000円分)が届きました。

中外鉱業:鬼滅の刃 瞬足第2弾について

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今回は「中外鉱業と鬼滅の刃コラボシューズproduced by瞬足」についての記事です。 本日、shousanshouuoは中外鉱業という会社の末席株主になりました。この会社、以前にもしばらく保有していた事があったのですが…

文教堂グループホールディングス(9978) 株主優待変更

今回は「文教堂グループホールディングス(9978)の株主優待制度変更」についての記事です

ビジョナリーホールディングス(9262) 2022年4月期 1Q決算説明資料

今回は「ビジョナリーホールディングス 2022年4月期 1Q決算説明資料」についての記事です。

shousanshouuoの自己紹介

皆様、初めまして。shousanshouuoと申します。 地方在住で株式投資、株主優待、楽天ポイント、映画、書籍、購入して良かったものなどについて、気が向いた時に少しずつお伝えすることが出来たら良いなと思っています。