ショウサンショウウオの投資部屋

ブログ初心者ですが、少しずつ記事を積み重ねて皆様のお役に立てる情報を提供できればと思っています。

今週届いた株主優待 ~SANKO MARKETING FOODS(2762)~

◆目次◆

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

shousanshouuoは、

中小型バリュー株偏重長期投資スタンスの兼業投資家です。

 

2月決算企業の決算発表が続いており、IR資料を確認するのに忙しさを感じる今日この頃ですね。

ただ、思った以上に決算結果が良い企業増配を発表してくれる企業が多くなっています。

値上げの効果もあってか、小売関係は良い決算が多い印象ですね。

 

今回は

「今週届いた株主優待 ~SANKO MARKETING FOODS(2762)~」

についての記事です。

SANKO MARKETING FOODS(2762) 
東京チカラめし 応援カレー 2食~

 

SANKO MARKETING FOODS(2762)からは、

東京チカラめし 応援カレー 2食分が届きました。

 

以前に当ブログで紹介した様に、今後は株主優待制度が変更となる

ため、末席株主であるshousanshouuoがカレーを頂けるのはこれで最後となる見込みです。

 

shousanshouuo.hatenablog.com

 

もし、買い増し・・・ということになればまた変わってくるのですが。

今のところ追加購入の予定はないため、

 

今後は

30%割引の優待券のみが送られてくることになりそうです。

 

海鮮関係の商品も気にはなりますが・・・

優待目当てで株式を購入しても痛い目に遭うのは分かっていますから・・・。

【関連記事】

先日届いた、30%割引優待券は当ブログの以下の記事で紹介しています。宜しければそちらもご参照下さい。

 

shousanshouuo.hatenablog.com

 

ブログをご覧頂き、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

shousanshouuo