ショウサンショウウオの投資部屋

ブログ初心者ですが、少しずつ記事を積み重ねて皆様のお役に立てる情報を提供できればと思っています。

今週届いた株主優待 ~ベルーナ(9997)、フォーサイド(2330)~

◆目次◆

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

shousanshouuoは、売却益はもちろんですが、配当や優待をとても楽しみにしている個人投資家です。

今回は「今週届いた株主優待 ~ベルーナ(9997)、フォーサイド(2330)~」についての記事です。

 

ベルーナ(9997) ~ワイン 1,000円分~

 

ベルーナ(9997)からは、自社取扱い製品1,000円分としてワインを送っていただきました。

送料だけでも、それなりにかかってしまいそうなのでありがたい事ですね。

前回のワインは、値段の割には良いかも。と個人的には感じられるものでしたので今回のワインも美味しく頂ければと思っています。

【関連記事】

3か月ほど前に優待品のカタログが届いていたのを、
当ブログの以下の記事で紹介しています。宜しければそちらもご参照下さい。

 

shousanshouuo.hatenablog.com

 

フォーサイド(2330) ~モビぶっくで利用可能な500ポイント~

フォーサイド(2330)からは、モビぶっくで利用可能な500ポイントを頂きました。

昨年は、そこまで読みたい作品が見つからなかったのですが帳尻合わせでポイントを消化した様に記憶しています。

タイトルの検索も、もう少し使いやすければなぁ・・・という感想があったのを記憶しています。
今年もポイント消化での利用となりそうな予感です。

【関連記事】

なお、shousanshouuoは、2024/2月に同社株式を手放してしまいました。

売却の経緯については、当ブログの以下の記事で紹介しています。

 

shousanshouuo.hatenablog.com

 

 

また、前期の優待券は当ブログの以下の記事で紹介しています。
宜しければそちらもご参照下さい。

 

shousanshouuo.hatenablog.com

 

 

ブログをご覧頂き、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

shousanshouuo