ショウサンショウウオの投資部屋

ブログ初心者ですが、少しずつ記事を積み重ねて皆様のお役に立てる情報を提供できればと思っています。

今週届いた株主優待 ~千趣会(8165)~

◆目次◆

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
shousanshouuoは、株主優待や配当を楽しみにしている個人投資家です。
今週は、ちょっとブログ記事の投稿をさぼり気味になってしまいました・・・。
また来週は頑張りたいと思います。

今回は「今週届いた株主優待 ~千趣会(8165)~」についての記事です。

 

千趣会(8165) 
株主優待 ベルメゾンお買物券 2,500円分~

千趣会(8165)からは、ベルメゾンお買物券 2,500円分を頂きました。

今回からは、3年以上の継続保有という条件を満たしたので、ついに2,500円分の優待券を頂ける身分となりました。

わが家では、毎回ディズニーグッズの購入に使わせてもらっています。

 

しかし、肝心の業績も株価も低迷しているので素直に喜べないところです・・・。

ディズニーグッズのオリジナル通販は同社の強みではないかと思うんですけどね・・・。

少しずつ業績が改善してくれる事を期待しながら、同社株式の保有を継続したいと思います。

【関連記事】

ちなみに半年前は、6月末権利獲得分の優待を頂いていました。
こちらは、継続保有分が含まれていないので1,000円のみですね。
以下の記事に記載していますので、宜しければそちらもご参照下さい。

 

shousanshouuo.hatenablog.com

 

 

ブログをご覧頂き、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
shousanshouuo