ショウサンショウウオの投資部屋

ブログ初心者ですが、少しずつ記事を積み重ねて皆様のお役に立てる情報を提供できればと思っています。

今週届いた株主優待③ ~隠れ優待 コンコルディアFG(7186)、いちご(2337)~

◆目次◆

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

shousanshouuoは、

中小型バリュー株偏重長期投資スタンスの兼業投資家です。

 

2月決算企業からの配当金も入ってきたところで、

そろそろ次の投資先選定を・・・と悩んでいるところです。

 

今回は

「今週届いた株主優待③ ~隠れ優待 コンコルディアFG(7186)、いちご(2337)~」

についての記事です。

隠れ優待 コンコルディアFG(7186)
~カナコレ 1,500円クーポン~

 

コンコルディア・フィナンシャルグループ(7186)からは、

これで3回目(?)となるカナコレのクーポンが届いていました。

地盤となる神奈川県の特産品を取り扱うサイトですね。

 

公表している優待ではないので、

今後も継続されるかどうかは分かりません。

隠れ優待として紹介しておきたいと思います。

 

税込3,001円以上の購入で1,500円分のクーポンが使える

のでギリギリを攻めたら結構お得になりそうです。

※昨年よりも、割引条件が緩くなっています!

【関連記事】

昨年頂いた際の記録は、当ブログの以下の記事で紹介しています。宜しければそちらもご参照下さい。

 

shousanshouuo.hatenablog.com

 

いちご(2337) 
Jリーグ・株主投資主優待~

 

いちご(2337)からは、株主・投資主優待として

Jリーグの試合への抽選が届いていました。

 

shousanshouuoは、応募したことがないので当たりやすいのかどうかも分からないのですが・・・。

【関連記事】

半年前にもらった優待とほぼ同じ内容の案内状みたいです。

前回のものは当ブログの以下の記事で記載していますので、宜しければそちらもご参照下さい。

 

shousanshouuo.hatenablog.com

 

 

ブログをご覧頂き、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

shousanshouuo