ショウサンショウウオの投資部屋

ブログ初心者ですが、少しずつ記事を積み重ねて皆様のお役に立てる情報を提供できればと思っています。

今週届いた株主優待 ~インヴィンシブル投資法人(8963)~

◆目次◆

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

shousanshouuoは、配当や優待を楽しみにしている個人投資家です。

今年3月末の権利取得銘柄は、昨年の数を上回ったのではないかと思っています。

また、続々と優待品が届くのが楽しみですね。

 

今回は「今週届いた株主優待 ~インヴィンシブル投資法人(8963)~」についての記事です。

 

インヴィンシブル投資法人(8963) ~宿泊割引~

投資法人は、投資主優待制度を導入しています。
12月末、6月末時点での全投資主が、

において、優待価格での宿泊利用が可能となっています。
こちらは、ベスト・アベイラブル・レートから10%割引という事になるみたいです。

ただし、かんぽの宿については、1泊2食付きプランで1名1泊あたり1,000円(税込)の優待割引が適用になるとの事でした。

ビジネスホテルだけでなく、リゾートホテルも含めて幅広く利用が可能というのはありがたい事ですね。

 

ホテルも値上がりが続いているのが響いてしまい、家族旅行も簡単には出来ない・・・。

そんな状況だけに、積極的に投資主優待の利用を予定したいと思います。

【関連記事】

同社の業績については、当ブログの以下の記事に記載しています。
宜しければそちらもご参照下さい。

 

shousanshouuo.hatenablog.com

 

 

ブログをご覧頂き、ありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。 shousanshouuo