ショウサンショウウオの投資部屋

ブログ初心者ですが、少しずつ記事を積み重ねて皆様のお役に立てる情報を提供できればと思っています。

スポンサーリンク

吉野家 スタミナ超特盛丼:優待券利用について

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今回は吉野家 スタミナ超特盛丼:優待券利用」についての記事です。

shousanshouuoは、吉野家ホールディングスの末席株主です。
今週末は、11月末が有効期限だった株主優待券を使用して、吉野家のスタミナ超特盛丼を購入してみました。
LINEで予約してテイクアウトを注文したので、LINE予約の5%割引が適用されて、税込818円でした。
ここから、株主優待券600円分を利用したので手出しは218円です。

スタミナ超特盛丼に関しては、吉野家のホームページを確認すると2,000kcal超えという代物です。

 

牛・豚・鶏 どれから食べようか迷ってしまいますね。

f:id:shousanshouuo:20211024202110j:image

これだけでも、十分なボリュームなのですが・・・

 

なんと、追い飯がついています!!

f:id:shousanshouuo:20211024202207j:image

 

飯です!!

f:id:shousanshouuo:20211024202219j:image

ごはんが余るかなー、と思ったのですが
にんにくベースの特製たれと、食べるラー油が効いていました。
うん、これならいける。と確信できたので、
3割ほど食べ進んだところで、追い飯をどんぶりに投入して、平らげる事が出来ました。

普段は牛丼を頼んでいるのですが、株主優待を使えるとこういった他のメニューを頼みやすくなります。今度は、はなまるうどんに行ってみましょうかね。
やっぱり株主優待は、ありがたいですねぇ。

 

締め切り前に11月末期限の優待券を使い切る事が出来ました。
来月には、また次回分の株主優待券3,000円分が到着予定です。
ただ、残念ながら来年5月には、2,000円分に減ってしまう予定です・・・。

shousanshouuo.hatenablog.com

また、状況を見ながら吉野家ホールディングスを買い増し出来ればよいのですが、現在の株価水準であれば、自身の購入時よりも値上がりしているのでちょっと躊躇ってしまいます。
また、これからも優待を美味しく使いながら、吉野家ホールディングスを応援していこうと思います。

shousanshouuoのブログをご覧頂き、ありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。

shousanshouuo